お知らせ
令和4年3月11日、北京オリンピックで見事銅メダルを獲得した冨田せな選手、2021/2022スノーボードワールドカップ第2戦ハーフパイプ女子で見事優勝を果たした冨田るき選手の栄誉をたたえ、馬場会長から表彰状と副賞を贈呈しました。
冨田せな選手は
「すてきな賞をいただけてとてもうれしいです。これからもスノーボードには関わっていきたいので、いろいろな形でスノーボードの魅力を発信できたらいいなと思っています。今日はありがとうございました。」とコメントされました。
冨田るき選手は
「すてきな賞をいただけてとても光栄です。私1人の力でここまでこられたとは思っていないのでとても感謝しています。これからもどんどんスノーボードを発信できたらと思っています。応援よろしくお願いします。」とコメントされました。
冨田せな選手、冨田るき選手のさらなるご活躍を祈念しております。
これまでの(公財)新潟県スポーツ協会の表彰については、こちらをご覧ください。
お知らせの新着記事
-
お知らせ
令和6年度スポーツ振興くじ助成「クラブアドバイザー等配置事業」実施報告について
-
スポーツ指導者
令和7年度(2025)公益財団法人日本スポーツ協会公認軟式野球コーチ1養成講習会について
-
スポーツ指導者
(開催のお知らせ)令和6年度新潟県スポーツ指導者研修会開催について